フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

今週の矢作川チェック

2012-11-03 12:11:33 | 矢作川・三河湖
寒気が近づいた火曜日の夕方にいつもの水源公園へチェックに行ってきました。
シマノUSAのカーディフ100にヨーヅリハイブリッド8ポンドフロロナイロンを巻いて。

公園駐車場に車を止めてまずは川面の様子をチェック。ベイトフィッシュの起こす波紋が無い・・・・
常連エサ釣りおじさんに釣果を尋ねると「今日は全然ですわ~」
ミミズのぶっこみを入れている人に聞いても「ピクリともしませんわ」
あーこういう日は巻き物ランガンでリアクションしかないんだよな~
と歩きやすいエリアでクランクやバイブレーションを巻いては見たもののかすりもせず。
最後に好ポイントが空いていたのでゲーリーフラグラブ4インチで1時間ほど丁寧に探ってみたが無。
矢作川は寒気が来るようになると終了が早いですな~

コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカからの荷物はこう届く | トップ | ジョインテッドクローの問屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢作川・三河湖」カテゴリの最新記事