フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

バスマジック ファインチューニング.2

2008-09-15 14:17:34 | ワーム シャッド系
バスマジックはけっこう手の込んだワームで、2重構造になっていて
その外皮を剥くことが可能なのです。
なぜ2重構造なのか?
アメリカ人は柔らかくて壊れやすいワームに文句をつける傾向があります。
外皮を剥いたバスマジックは非常に柔らかくなるのでアメリカ人が使ったら
「1匹釣ったら壊れたぞ!」「投げたら切れてしまった」等々
クレームの嵐になるんじゃないでしょうか・・・
それを防ぐために壊れにくい2重構造にしたのでは、と勝手に想像しています。

チューニング方法:
少し傷をつけてピリピリ剥いてやると中から本体が出てきます。
これが柔らかくてウロコの模様がはっきりしていてイイ感じ!


ハイ完成!超簡単です。

コメント    この記事についてブログを書く
« バスマジック ファインチュ... | トップ | ZOOM/ZBC/ズーム オールドモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーム シャッド系」カテゴリの最新記事