フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

イヨケンが来た~

2011-03-24 11:42:55 | 新入荷
愛知県の豊橋にあるホンデックス社からの帰り道、イヨケンが遊びに来てくれました。
「やっぱ魚探はホンデックスがいいっすよ」と言うイヨケンに
「アメリカで釣りをするならならやっぱりローランスだろ!」
と迫ったら、
「出来ませんよ~」と抵抗しましたが、最後にはなんとかイヤイヤ手にとってくれました。
なかなか義理堅いらしく、てこずりましたわ~




コメント    この記事についてブログを書く
« 春らしいルアーにはグラスロ... | トップ | スピナーベイトスカートの新色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入荷」カテゴリの最新記事