フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ZOOM/ZBC/ズーム  ホーニートード

2007-07-28 20:30:55 |  ズーム ZOOM ZBC
ここ最近、店頭でよく動いているのがズームのホーニートード
琵琶湖の人気ガイドさんが多用しているのがその理由らしい。
オーナー自身もあの人のサイトはよくチェックして楽しませてもらっているので、皆さんが信用するのも頷けます。
しっかりした理論・経験をもとに季節や状況に合わせて釣りを展開し、結果も出してしまうので(ココが大事!)内容が信用できますよね~

ワームボックスの奥にひっそりと眠っているはずなので、次回使ってみようと思います。
あの人がイイというからには、何か理由が有るはずですから。
この夏の必需品MS ONLINEで購入可能です。


そんなことを考えながらボックスを探っていて見つけたのがコレ。
わかる人は相当な“変なもん好き”です。
ウィードの上をグラビングする目的で作られました。
5年以上前にウチで売っていたような気がします。



ランカーシティのサラダスプーン

コメント    この記事についてブログを書く
« ローランスX96 | トップ | ゲーリーカットテール新色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズーム ZOOM ZBC」カテゴリの最新記事