フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

テネシーキラーふたたび

2014-09-16 12:10:06 | オールド・ビンテージ・デッドストック
ノースキャロライナ州、サウスキャロライナ州、テネシー州あたりのマウンテンリザーバーを中心とするトーナメントシーンで1990年代に
大活躍していたフラットサイドクランクの名残がまた入荷してきました。
エリートプロに昇格したイヨケンも次回の試合では投入するはずのフラットサイドクランク、日本ではテネシータフィーだけが有名ですがなぜかマイルストーンではテネシーキラーがちょっとしたブームになっています。矢作ダムとか三河湖とかでね。
こんかいのテネシーキラーはマンズっぽいのとテネシープロ時代の物両方みたいな感じです。画像をじっくり見て自分で判断してお買い上げください。





コメント    この記事についてブログを書く
« シンプルなストレート、ズー... | トップ | 定休日ですが琵琶湖は止めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オールド・ビンテージ・デッドストック」カテゴリの最新記事