フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

トゥルーライフスイムベイト4in トゥルーライフスイムベイト5in

2014-11-25 13:03:42 | ビッグベイト・スイムベイト
何年も前の話ですがトゥルータングステン社が倒産してしまったために幻のルアーとなっていたトゥルーライフスイムベイト4in トゥルーライフスイムベイト5inをごく少量だけ仕入れることが出来ました。
非常によくできたルアーで、あんなトラブルがなければ名作と呼ばれるルアーになっていただろうと自分たちは勝手に考えています。動きは抜群だし、ウェイト調整によって沈み具合を簡単に変えられる機構も画期的だし、ニシネルアーが手がけた外観は精巧に出来ているしでやっぱり傑作です。
このルアーを手に入れるチャンスはそう多くはないと思いますからお早めに~






コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカ製とメキシコ製のス... | トップ | アメリカから荷物が来た~“体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビッグベイト・スイムベイト」カテゴリの最新記事