フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

良く釣れてます

2006-10-09 16:41:45 | 琵琶湖
やってくれました!土曜に琵琶湖へ一緒に行く予定だったY君。
強風のため中止になってしまったのでかなりガッカリの様子だった。
しか~し、体力のあり余っている彼はめげずに日曜の夜にシーバスハンティング。
そこでやってくれました70センチの大物ゲット。
場所は通称“しょぼい橋の下”、ルアーはタイドミノーF90(特価品¥998)

で食ったのかい?

もう一方の一緒に行く予定だったチバラギ君は、早起きして市内のK池へ。
なんと初めてのそこで50アップと40アップゲット!!

んー君達、琵琶湖へ行くより上の釣果ではないかね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フロッグのマイクロガンディ... | トップ | 久しぶりに矢作川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月9日三河湖しょぼい釣果 (足助のHK)
2006-10-09 18:21:42
12時より腰掛ボラ水中島前からはじめる。水質は良い、釣り人なし。まずシャローの流れ込みに投げるがあたりなし、もっと減水するとでてくる立ち木があると思われるあたり(デイープ)に投げてみるがぜんぜんだめ、30分ぐらいで腰掛山荘の流れ込みに移動、流れ込み付近に投げてみるが当たりなし。先行者2人いたが釣れていなにょうだ。しかしあちこちでボイルは見かけるのでよく見ると小バスがものすごくいる。これだけ小バスがいれば30~40cmもいるはずなのだがまったく魚影がない、もっと深い所に落ちているのか解らない。しかたがないので子バス狙いにしてジャットシエープヲ投げるも反応がない、しょうがないので去年新田ボラでスプーンを投げたら釣れたのをおもいだしバッグのなかを探すと一個赤銀のスプーンを見つけトラウト釣りの要領で引くと入れ食いにちかいほど小バスが釣れだした。だけどぜんぜんおもしろくないので3時にやめにした。先日M君がでかいのを2匹釣ったみたいだったので今日はいいかなと思ったがやっぱり三河湖はあまくなかった。でもいまごろ小バスがあんなにたくさんシャローにいるなんてどうも今年の三河湖はすこし変だと思う。まあ釣れんよりは良しとすることにしよう。

返信する
Unknown (オーナー)
2006-10-11 20:06:43
これからコバス専門になりますか!

こっちはナマズ専門にでもなりますわ~
返信する

コメントを投稿

琵琶湖」カテゴリの最新記事