フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

売り切れましたが最近掲載したスミスウィック ロボ達

2016-03-12 12:16:35 | スミスウィック
人間だったら友達だけど~ロボットだからロボダッチ~ 
古すぎてわかんねーだろw

そんなおもちゃよりもずーーーっと古い貴重なスミスウィックのクランクベイト ロボ
この中では金色の奴が大きいサイズです。
もう少し画像を撮ろうと思いましたが全て掲載してから数日で売れてしまいました。
引き続き入荷するよう努力いたします。

スミスウィック ロボ ゴールドレッド縞


スミスウィック ロボ ブラウンスケール


スミスウィック ロボ大 ゴールドブラック

コメント    この記事についてブログを書く
« 売り切れましたが最近掲載し... | トップ | 大人の事情で遅れた話題のビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スミスウィック」カテゴリの最新記事