フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ジャバロンスティック

2007-03-17 20:52:34 | ワーム ストレート
画像の品は先週入荷したジャバロンスティックですが、琵琶湖周辺水路で使ってきたお客さんが、
「これ釣れるね~!!もったいないから1本だけ使ってあとは別のワームを使ったよ!」
とうれしそうに教えてくれました。
状況的にはちょっと暖かい日でバス達が浮き気味だったらしく、ダウンショットなどで
底を狙うよりワームを泳がせたほうがよかったらしいです。
カットテールのノーシンカーではポツポツとしか連れなかったのが、ジャバロンスティックを
使うと入れ食いに近いほどの威力だったそうです。

どうしてずっと使わなかったのか聞いたら「南湖で本気に狙うときに使いたいからね」だそうです。
早く暖かくなるといいですね。


最近あまり話を聞かなくなった管理釣り場も実は好調らしく、戸神の池へ行ったお客さんが、
レインボー65cmX2匹(ミノー・スーパースレッジ) レインボー50cm(スプーン)
イワナ40~45(ミノー) その他スプーン等でって釣果で、かなり楽しまれたようです。


無茶苦茶に寒い土曜日ですが、釣りに行っている人は釣れてます。
来週には暖かい週末が来そうなのでそろそろ準備などいかがでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと入ったよ | トップ | フィッシングスポット平谷湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーム ストレート」カテゴリの最新記事