フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

釣りに行きたい

2008-09-01 20:37:32 | フィッシング
「矢作川でスピナーベイトに57センチ出た!」
「ビワコでファットペッパーに馬鹿でかい奴来たけど逃がした!」
「朝一に南湖の○○沖でバズジェットに50アップ出た!」
「50アップ2本釣れた。30クラスならいくらでも釣れる!」
うーむ、刺激的な報告が続々と・・・・釣りの虫が騒ぎ出す。

それでは次回に備えてミノーでもいじりましょうか。
次のメインはスレンダーポインター127MR。
スロートゥイッチなんていかがでしょう?
3本フックは嫌いなので真ん中ははずしてワンサイズアップします。



3本フックが嫌いな理由:
真ん中のフックが深く刺さりすぎてバスが痛々しい
3本かかるとバスの動きを殺してしまい、取り込んだ後で暴れすぎて危険
3本は釣り人に有利すぎてフェアじゃない、2本あれば充分でしょう

コメント    この記事についてブログを書く
« マニアな一品 | トップ | ビッグワーム多数入荷! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事