フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

どこで何を投げたらいいですか?

2008-04-05 16:41:59 | フィッシング
ある日電話で問い合わせを頂きました。
「三好池って釣れてますか?」
  -確率は低いですが大きいサイズのバスが釣れてますよ。
「ルアーは何を投げたらいいですか?」
  -攻める方法や場所によりますがミノーが一般的です。
「大きいバスを釣った人は何を投げてますか?」
  -それはコチラも聞かないのでわかりません。
  -釣った人も秘密にしたいのではないでしょうか
「どの辺りへ行けばイイですか?」
  -春はスポーニングの時期ですからそれを意識した場所です

「具体的にはどこで何を投げて釣ったらいいですか?」
 - 僕らはそれを考えるのも釣りの一部だと考えています。
   釣れるルアーを見つけたり、釣れる場所を探したり。
   バスの動きを考えながら釣りをしないと楽しめません。
   具体的にルアーや場所を教える事は簡単ですが、
   それはバスフィッシングの楽しみを奪うことにもなるので
   教える事は出来ません。


わかってくれるかなあ?
けっして不親切で言っている訳ではありませんから・・・ 



 

コメント    この記事についてブログを書く
« 次の新製品 | トップ | 本日の新製品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事