フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

おとなげない大人のオトナ買い9月編

2016-09-04 13:23:20 | オールド・ビンテージ・デッドストック


久々になりました。
オールド系はしっかり動いているのですが、なかなか画像に残すチャンスがなくて流しておりました。
今回はウィワート好きのKTサン。開封作業に間に合わず残念そうにしてみえました。
次回チャンスはお願いしますね。

ウィグルワートのデッドストック



ウィワートやウィグルワートなどなど





ラストはメッキのフットルース。なかなか手に入らないんだなコレ。

コメント    この記事についてブログを書く
« バンディット/BANDIT クラン... | トップ | なんと20年以上前?のファッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オールド・ビンテージ・デッドストック」カテゴリの最新記事