フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

「コイツはバイトの出かたが違う」 レークフォークハイパーフリーク

2016-09-11 11:13:04 | レークフォーク

国内メーカーからいくつか似たようなルアーが出てきたので“もうそろそろ取り扱いをやめようかな”と考えていたレークフォークハイパーフリーク。
ある日遠方からいかにも釣り馬鹿風(誉め言葉)な若者が来店し、「ハイパーフリークはバイトの出方が違うからこのカラーとあのカラーを注文してください」と言われたため半ば強制的に取り扱い継続。
あまり売れないけど釣れるルアーはマイルストーンがやるしかないですからね。
アメリカのフォール系ワーム全般に言えることですが、シンカーは重めを使ってください 大体10g以上から。
軽いシンカーでは実力を発揮しないケースが良くあります。自分で色々と重さを試し、最良の動きが出るシンカーを見つけてくださいね。
レークフォークハイパーフリーク5 ブルーフレックレッド 6CT


レークフォークハイパーフリーク5  ジュンバグ 6CT

レークフォークハイパーフリーク5 ウォーターメロンブルー 6CT

レークフォークハイパーフリーク5 グリーンパンプキン 6CT

レークフォークハイパーフリーク5 ブルーブルーザー 6CT

ブルーフレックレッド


ベビーハイパーフリーク3.75グリパンゴールドパープル

ベビーハイパーフリーク3.75  ジュンバグ 10ct




コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はズーム3連発 マグナム... | トップ | ヘビーユーザー御用達、20本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レークフォーク」カテゴリの最新記事