フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

矢作川 漏水中の頭首工(水源) 5月31日の様子

2022-05-31 17:29:13 | 矢作川・三河湖
水源ダムにいい感じに水が貯まるようになった
初代明治用水の遺構を利用して本流を頭首工側へ流すことに成功
土嚢をたっぷり投入してせきとめている
ごっつい鉄骨が残されていた、これを利用して重機で運んだのだろうか
鉄骨はずっと残してほしいw





これで流れを横切ったのだろうか、これから投入するのだろうか?楽しみだ
砕石が網に入ったものも使われた様子、これもそのまま残してほしい








今日は天気が良かったので砂浜で釣りをしている人もいた
ボートが出せる程度に落ち着いてます、いかがですかウエちゃん?







歩きやすくなっとるがな!








釣れ釣れな反転流発生中





あっという間に釣りの邪魔だった藪が切りひらかれてちょっと嬉しい、さすがお国のやる仕事











コメント    この記事についてブログを書く
« スミスウィック オールド デ... | トップ | ズームのカラーたっぷり マグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢作川・三河湖」カテゴリの最新記事