フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ちょっと前にオンラインショップへ掲載したオールドラトリンログARB ・中古ログなど

2015-04-17 12:45:46 | オールド・ビンテージ・デッドストック
オールドラトリンログARB 中古ラトリンログがかなり充実してきたのでそろそろ特設スミスウィックコーナーを考えなければなりません。自分はまだまだずーっとガラケーなのでスマートフォンでの見え方使い易さが理解できないのでどっちでもいいんですけどねw
1ページに詰め込んだほうが見やすいかな~と考えて今のところページは分けてません。
これは新しい

古いけどぼろかった

古い物でいい味が出ています。こういったのが売れ残れば自分で使います。

まあまあ古い

まあまあ古いかな フックのせいで判断に迷いが出ます

コメント    この記事についてブログを書く
« マンズ色々、シャッドマン D... | トップ | 懐かしすぎる!レーベル クロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オールド・ビンテージ・デッドストック」カテゴリの最新記事