フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

久しぶりに聞いたルアーの名前

2007-08-17 19:35:34 | スカート・ジグ
「スウォーミングホーネット・フィッシュヘッドスピン」覚えていますか?
去年か一昨年にイマカツ大先生が雑誌やルアーニュース上で連呼していたルアーです。
結構釣れたルアーなので細々と定番化してありました。

「スピナーベイトで食わなくてもコレなら出るんですよ~」
と琵琶湖湖北をメインにバスボートで楽しんでいるお客さんがまとめて購入されました。
スチールベイトやスタッガー等のシャッド系のワームをトレーラーに、ウィードエリアでマキマキやスピナーベイトの代わりに使います。
 *フックアップ率を高めるためにちょっとした工夫は必要。
「40アップ数本と50代後半が取れましたよ」なんて話を聞いていたら自分が使いたくなってしまいました。
やっぱり良いルアーはいつまでも釣れるんですね~
在庫も無くなったので急いで3/8と1/2サイズを発注します!


大勢には影響がないから書いちゃってもいいですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ランカーシティ オズモ | トップ | 夕立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勢に (ヘッドスピン使い)
2007-08-18 23:50:39
全く影響しませんねー。
湖北、貸切状態ですから。
今日も、こいつがぼちぼち魚を
連れてきてくれました。
1/2が入る頃にまたお邪魔します。




返信する
使ったるで~ (オーナー)
2007-08-19 00:52:59
ラストなので自分で使用する訳には行きませんが、次回入荷したらガンガン使わせてもらいます。
その前に、ボートが修理中なんですよね。完成時期不明(泣
返信する

コメントを投稿

スカート・ジグ」カテゴリの最新記事