フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

スピードトラップのアメリカ製とメキシコ製を少量ゲット!

2014-10-17 09:58:05 | ルーハージェンセン
スピードトラップのアメリカ製とメキシコ製(現在は中国製)はアメリカでも人気がありけっこうな値段のため仕入れていませんでしたが、今回ラッキーなことに安めに入手できました。
生産国の違いで動きが違うかどうかは実際に投げてみないとわからないためここに書くことはできませんが“その違いを自分で見つけるのも釣りの楽しみである”と無理やり書いてみたw
サイズ、カラーはここに紹介した分だけで少しずつしかないしすでに売り切れも出ています。全国数少ないスピードトラップ好きの皆さん、購入は早巻きで!

アメリカ・メキシコ物と中国物の違いはパッケージからある程度判別可能でしたが、今回の仕入れでルアーだけでもある程度判別できるようになりました。アメリカとメキシコの違いはいまだにわかりません。








コメント    この記事についてブログを書く
« でかくて強いHC KVD8.0スクエ... | トップ | トゥルーライフスイムベイト4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーハージェンセン」カテゴリの最新記事