フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

イヨケンの使っていたフロッグ

2009-07-06 10:55:24 | フロッグ
週刊ルアーニュースの取材日にイヨケンが、三河湖で一日投げ通してナイスバスを
ゲットしたボスラットが再入荷しました。
カバーに直接放り込んだり、まるでペンシルベイトのようにドッグウォークさせたりして
あのタフな三河湖から何匹かのバスを引きずり出してくれました。
*詳しくはルアーニュースでお読みください。
フロッグ.1に置いてあります。

何年もかけて蓄えた大金をBASSトーナメントに参加するために使い果たしたイヨケンは
潔くてかっこいい漢でした。立派な“釣り馬鹿野郎”に成長していました。
アメリカでの釣り、考え方、今後の夢、などいろいろ話を聞きましたがヤツには
があります。
マイルストーンはイヨケンを応援します!







コメント    この記事についてブログを書く
« シャロークランクの可能性:... | トップ | 関根健太のDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フロッグ」カテゴリの最新記事