フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ラパラといえば30年前からの定番シャッド

2016-03-13 13:13:34 | ラパラ
ラパラといえば30年前からの定番シャッドをお忘れなく。

こいつが発売された当時は金がなかったのでカワサキGPZ400Fで3時間ほどかけて琵琶湖へ通ったもんだ。
もちろん高速など使わずに下道。
しかも前夜は琵琶湖へ行くのが嬉しくて寝られないからほぼ不眠状態で夜中の2時に出発。
それで夜明けから12時間くらいオカッパリして夜遅くに帰ってくるという幸せな週末だったなぁ・・・
その頃使い始めたシャッドラップの釣れ具合は驚異的だった。
「こんなに釣れるルアーって存在するんだ!!!」
きっと今でも効くはずだ。

シャッドラップSR7 ライブリバーシャッド


シャッドラップSR7  リーガルシャッド


シャッドラップSR7 カリビアンシャッド


コメント    この記事についてブログを書く
« スペシャルカラーが勢ぞろい... | トップ | 今日は重量級の記事が多かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラパラ」カテゴリの最新記事