フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

またケムンパス8

2006-08-30 21:11:25 | フィッシング
今度はリップが付いている!笑
「さらに移動を殺すためにリップ付けて見ました」と関口君。
昨日、三河湖へ行って使ってみたところ、予定通りにプチュプチュと
甘いポップ音を発生させてバスがよく寄ってきたそうです。

肝心の釣果は?
「デカイのはゴミだまりで、バイブレータージグ+ジャバロンでデカイの掛けたけどスポンッと抜けたのが1回。あとコバスは飽きない程度によく釣れました。いつもの通りケムンパス8とカットテールとスモールラバジですね。」

あと、虫系ルアーの使い方で大事な部分があります。
コレは公表していいのかちょっとわからないのでまたわかり次第書きます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ケムンパス8続き | トップ | 三河湖釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事