フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

矢作川へちょっと行ってきました

2009-03-31 19:53:07 | 矢作川・三河湖
ルアーニュースに少しだけ記事を書かせていただいているので、恒例の矢作チェックへ行ってきました。
お客さんの矢作川での釣果を少しずつ耳にするようになりましたが、
まだ本番へは程遠いようです。


矢作バスへの道はまだまだ遠い・・・



あの事件が心に重くのしかかって気が晴れません・・・
心がもっと深く傷ついたであろう人たちの事が気がかりです。
なんとか消化できたら顔を見せに来てくださいね。

もう一つ、彼の今後も非常に心配です。
少しずつでもいいから前進してください。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハドルスイマー バクラスト... | トップ | 2009年期待のミノー、MOAB/モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢作川・三河湖」カテゴリの最新記事