フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ガルプ アライブクロー、日本では未発売?

2013-01-09 17:47:07 | バークレイ
手で持つとすごく固くて釣れそうにないのに、投げればコンコン当たりが多発する不思議なワーム、バークレーのガルプ アライブシリーズにクローを見つけたのでお試し仕入れ。
4インチあるので大きめの根魚狙いになるかといます。ベイトタックルとでっかいテキサスシンカーでの50アップの根魚狙いは楽しそうですね~
三陸海岸をグーグルマップで眺めながら「ここの突堤は面白そうだ」とか「この地磯ならオカッパリで行けそうだ」とか注文が来るたびに楽しませてもらってます。

ガルプ アライブクロー/ウォーターメロン
ガルプ アライブクロー/パンプキンシード
ざっと数えたら14本入っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
« マンズ 30プラス再入荷です | トップ | 春のブレイク下を攻略するス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バークレイ」カテゴリの最新記事