フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ビッグバイトベイツのギルにチャレンジ

2013-06-27 10:29:48 | ビッグバイトベイツ
去年だったかなあ、アメリカのトーナメントでこのワームがキーになった試合がありました。その時はあまりに突飛なスタイルだったので「ふーん」ぐらいにしか思わなかったので仕入れませんでしたが、最近になってマルチウォブラーのキャロライなリグの素晴らしさに気付き、もっとその範囲を広げようとお試しのギルっぽいワームとして仕入れてみました。
まずは新し物好きのあの方にトライしてもらって良く釣れるようなら皆様に報告します。
ビッグバイト ウォーマウス ウォーパーティ グリーンギル

コメント    この記事についてブログを書く
« ベビーブラッシュホッグもさ... | トップ | デスアダースティック6.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビッグバイトベイツ」カテゴリの最新記事