フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

イヨケン、残念ながら準決勝出られず!

2016-04-30 12:56:43 | フィッシング
レイクウィーラー戦
非常に残念ですがわれらがイヨケン、どんけつ近くに沈んでしまいました。
次回のジャンプアップに期待しましょう。
前日70位辺りだったタカヒロ オオモリが4位までジャンプアップした例もあることですしね♪
次戦は A.R.E. Truck Caps Bassmaster Elite at Toledo Bend May 12-15, 2016
ルイジアナ州にあるトレドベンドで5月12~15日 楽しみだ。


中継ライブを見ていてのひとコマ
有力選手同士がポイントバッティング!


黄色いナイトロがいるスポットにレンジャー・ラパラ・13の人が後から進入した形。
レンジャー・ラパラ・13の人が暫定トップのデイブ・ルフェーブルだから始末が悪い。
ナイトロ君は「ホワイ?」ポーズをしたりして抗議していたが、
ルフェーブルは「俺はずっとここらで釣りをしていたんだ」見たいな感じで取り合わず。
アメリカでもこんなことが起こるんですね~たいへんだな
*オオモリさんがこの瞬間の暫定では2位だったんです!


こちらはブルショールズ戦でのひとコマ
バッティングした選手同士がかなり言い争いをしてヒートアップ
しかし後で話し合いをして和解していたようです。


こんな事件もあったりしてBASSサイトから見られるエリート戦の生中継はかなり面白いのですが、時間と集中力が食われるので観る側も大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークに間に合... | トップ | リクエストのあったBKスイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事