フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

引き続きJACKALL/ジャッカル ネコフリック4.8

2017-04-19 11:07:56 | ジャッカル
こんな新作ストレートワームも出ていたんですね~ちょっとググッてみましょう。
-----ジャッカルウェブサイトより引用-----
フリックシェイクのネコリグ対応バージョンがついに登場!
フリックシェイクのボディ形状をネコリグに最適化。太いヘッドは水流を受けると前後左右へ不規則なバイブレーションを生み出し、その震動が細身のテールを動かし、微細な動きを誘発させます。
実績抜群のフリックシェイクのカーブフォルムボディは継承しているため、
バスに学習されにくい複雑な動きを見せてくれます。
また、着底時には立ち上がり姿勢になるため、障害物の多いボトムでも目立ちやすく、
ピンスポットでの1点シェイクから、ズル引きなどの広範囲を探る釣りにも対応可能です。
使う場所を選ばないネコフリックはオカッパリバサーへの強い味方です。
-----引用終わり
ふーむ、これまでフリックシェイクはみなさんネコリグで使っていると思っていました。
そう使うとフリックは細身で使いにくかったんですね。こりゃまた釣れそうだ!
購入は下記リンクをクリックしてください。
ネコフリック4.8 プリズムシャッド

ネコフリック4.8 グリパンチャート

ネコフリック4.8 ウォーターメロンペッパー

ネコフリック4.8 エビミソレッドフレーク

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャッカル デラボール 普通... | トップ | ガマカツフック ロッカージグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャッカル」カテゴリの最新記事