フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ズームの新製品ズリンキー5in・4インチリザード・タイニーブラッシュホッグ

2019-11-23 10:21:17 |  ズーム ZOOM ZBC

今年の夏ぐらいから販売されているのは知っていましたがバークレー マックスセント ジェネラルの威力に
夢中だったためいまひとつ仕入れる気力が沸きませんでした
しかしこれからの冬は暇な時間が増えるので新しいルアーの検証に取り組む事ができる
ということでお試し仕入れしてみました
ズーム ズリンキー5inモーターオイルチャート
触った印象はかなり柔らかめ、重量は10g、塩は相当入っている様子
今後に期待ってところでしょうか


ショートダウンショットショートピッチの強い味方、あいかわらず釣れますね
タイニーブラッシュホッグ ウォーターメロンシード15P


地味に定番となっているリザード。効くタイミングで投入すると抜群に釣れる不思議なルアー
釣れない時に「これで釣れたら面白いな」って考えながら投げたりします
4インチリザード ウォーターメロンシード
4インチリザード ウォーターメロンレッド
4インチリザード グリパンレッド 





コメント    この記事についてブログを書く
« ポッパーといえばポップR | トップ | バグリーの本線でないところ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズーム ZOOM ZBC」カテゴリの最新記事