フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ネットサーフィン(死語?)で見つけた変なルアー

2008-04-16 22:34:51 | 商品
本日、今年の初琵琶湖へ行ってきました。
昼過ぎからの出撃になりましたが、クランク投げまくりで50・30・30の3匹。
何もわかっていない状態からなので上出来ではないでしょうか。
詳しくは時間が出来次第アップします。
店長関口も平谷湖で爆釣でした。
10投連続ヒットの激釣れルアーも開発したので、秘密にして頂ける方のみ販売いたします。
***あまりに釣れるので禁止になる恐れが有るため、お互いの信頼関係を大事にする方。ルアーを公開しない方のみお願いします***
正直に言ってモノはたいした事の無い物ですそのアイデアが凄すぎる!



深夜「面白い商品は無いかなあ」と電脳世界をブラブラしていたら、ピキーンとハートに響くルアーを見つけてしまいました。
Storike Pro社Flex Phantomです。
リアルさを追求しているようで無機質なロボット感。22世紀にはこんな魚を釣っているかもしれない、まるで空山基が描いたようなサイバーフィッシュ。
アノ問屋さんなら仕入れてくれるかもしれないなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 急いで新入荷紹介 PLANO/プ... | トップ | 昨日の釣果速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品」カテゴリの最新記事