まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

ある日のいっくん  ~ ドアマン編 ~ アンパンマンみ~つけた♪

2015-01-05 | ポートレート
いつものタリーズから











ポートパークの自販機の傍で























最後は ウインク 



今日は 仕事始めです
また 帰宅が遅い日が続きます
健康第一 無理をしないよう過ごしたいと思います
( ブログ更新は 毎日したいと思います  遊びに来てね ) 

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鉄道2015.1 #... | トップ | 小湊鐵道2015.1 #1... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-05 00:28:59
きゃ~
いっくんのウインクに 一撃されちゃったぁ
今から こんなに女性の心を
いちころにしちゃう いっくん
いっくんの後を ずらっと女性が付いてくるから
気をつけないとね
返信する
Unknown (Futchan)
2015-01-05 07:30:44
おはよう!
僕も仕事始めです。
忙しそうだけど、週末は確保してね!
ご自愛下さい。
返信する
おはようございます (41793310)
2015-01-05 07:56:44
お~、かわゆい‥‥
良い思い出になりますね!
返信する
Unknown (こた母)
2015-01-05 10:21:53
おっ、ナイスウィンク♪
オバちゃん、めろめろです(笑)
今日からお仕事。
健康第一で、頑張ってくださいね♪ 凸
返信する
Unknown (Luxio)
2015-01-05 10:47:57
こんにちは。
いっちゃんの姿を捉えた写真が愛らしいです。
村に応援
返信する
Unknown (すずこ)
2015-01-05 13:10:47
ウインクは苦手って人が結構多い気がします
私は・・・うん。。多分、引き攣っているけど何とか出来る、、、カモ!?
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-05 13:39:19
いっくん、ホテルマンみたい
かっこいいですね~
ウィンクなんかしちゃって
どっき~んってなっちゃったww
返信する
Unknown (ru-)
2015-01-05 15:22:19
遅まきながら
明けましておめでとうございます。
こんな可愛いいっちゃんがそばに居て呉れたらお疲れも飛んで行きそう~~~
紅いお洋服がとても似合ってカッコいいですね
返信する
こんにちは (bara)
2015-01-05 16:03:36
明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします。

いっくん、色んなコスプレ?可愛いですね~。

今年は我が家にも天使が来る予定です♪

今からモデルお願いしてるんですよ(笑
返信する
Unknown (awa)
2015-01-05 21:10:42
もうウインクできるんですね♪
こりゃ、メロメロだわ(笑)今年もすくすく育ってほしいですね。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事