まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2015.3 #1 いすみ鉄道 ~ ムーミン列車 スナフキン ~

2015-03-30 | 鉄写同好会
昨日のいすみ鉄道 城見ヶ丘駅付近にて

黄色と緑のツートンカラー 大好きなムーミン列車がやってきました

桜並木の桜は これからですね











ヘッドマークは スナフキン でした











駅付近の咲き始めた桜



桜情報 : 城見ヶ丘駅付近より 東総元(ひがしふさもと)駅付近のカーブの桜のほうが開いていました
小湊鐵道も いすみ鉄道も 今週後半が桜の見ごろとなるかもしれません
今日は 気温がぐんぐん上がりそうですね
皆さん お体大切に

今日は 少し早めの出勤です
では 行ってきま~~っす

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2015.3 #1... | トップ | 2015.3 #2 いすみ鉄... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2015-03-30 13:19:17
こんにちは。
菜の花と電車による
黄色のある風景を見ていると、
気持ちの面で元気になれそうです。
村に応援
Unknown (姫子)
2015-03-30 14:22:02
待ってました!
ムーミン列車
この列車を見るのが とっても楽しみにしている私です
いつか きっと 乗ってみたいです
Unknown (kabu360)
2015-03-30 16:49:38
こんにちは
黄色いキハもイイですね(^.^)
応援ポチ
こんばんわ (hiiragi)
2015-03-30 20:10:47
夷隅鉄道沿線も菜の花がいっぱいなのですねぇ。
Unknown (Futchan)
2015-03-30 20:27:45
こんばんは

最後の写真の
菜の花のポワァ~がいいですね。

今日(3/30)僕も撮り鉄してきました。
Unknown (Futchan)
2015-03-30 20:28:12
こんばんは

最後の写真の
菜の花のポワァ~がいいですね。

今日(3/30)僕も撮り鉄してきました。

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事