まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2015.7 #15  ~ 看板猫 ~ ネオン.広告の会

2015-08-10 | 鉄写同好会
8月10日 今日は ネオン広告の会です

詳しくは てくっぺさんのブログ 高橋さんちの写真記念館 を見てね~♪

月に一度のネオン.広告の会

ネオン 看板 広告などアップしています






上総大久保駅







と 言えば トトロ



駅の看板猫^^ となっています





駅入口には 紫陽花が咲いていましたが

日当たりの良いホームには キバナコスモスが咲いていました











最後に もう一度 トトロ



7月の小湊鐵道は 今日でお終いです

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2015.7 #1... | トップ | 小湊鐵道2015.8 #4... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-10 00:29:02
梅雨時の紫陽花と秋口のコスモスの
コラボなんですね♪
色んな花が見れて
なんか 楽しいくなりますね
返信する
Unknown (由乃)
2015-08-10 07:12:42
窓越しのトトロのお写真
いいなぁ~~
キバナコスモス綺麗ですね
返信する
Unknown (igagurikun)
2015-08-10 08:32:25
おはようございます、
アジサイにコスモスですか・・
今年は暑さのせいでしょうか
いろんな花が一緒に観られますね、

ポチッ
返信する
Unknown (こた母)
2015-08-10 10:07:01
トトロが看板猫♪(笑)
キバナコスモスが、綺麗に咲いてますね。
木漏れ日も、素敵♪
返信する
こんばんは (41793310)
2015-08-10 18:54:41
ここ、良いですよね~
トトロが、窓越しにこちらを見ていますね!
‥‥私は、暑いので小湊ちょっとご無沙汰してしまいました・泣
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2015-08-10 20:58:56
今日は陽ちゃんブログはキハが大活躍しています♪
awaさんの話を聞いて、ますます小湊鐵道に行って見たくなりました♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-08-10 22:04:25
部活、お疲れ様です。^±^ノ

こんなところにトトロが・・・。
しかも絵入りですね。^±^
まあ、小湊鉄道沿線にも、トトロがいそうですよね。
トトロも、ムーミンもいますね。
あ、ムーミンは、いすみ鉄道でしたよね。^±^;
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事