まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2015.8 #4  ~ 日の出 ~ 鉄写同好会

2015-08-11 | 鉄写同好会
今日は 8月11日  「鉄写同好会」  の日です

詳しくは てくっぺさんのブログ 高橋さんちの写真記念館 を見てね



8月1日05:02

上総川間駅の日の出







05:04 場所移動して撮影

駅の緑の大木は 桜です

来年は 桜の開花中に 早起きして撮影できたら良いなぁと思います



一番列車は まだでした

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2015.7 #1... | トップ | 2015 川崎大師風鈴市50... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-11 01:21:03
朝日。。。
まだ靄が薄っすら掛かっていて
静かな感じがいいですね♪
新しい日が生まれた感じがする
返信する
Unknown (Futchan)
2015-08-11 07:56:35
おはようございます。

すごい!
ここに五井行き上りキハが靄の中から
出てきたらな~~。
10月上旬? 富士山もいいけど
次はこれ狙いでしょうね?
頑張ってください!
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2015-08-11 08:14:54
ぎょぇ
めっちゃ早起き(笑)
でも、こんな光景が撮れると嬉しいね♪
返信する
こんばんは (41793310)
2015-08-11 21:39:59
朝靄に包まれた駅、幻想的ですね!
これは素晴らしい。。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-08-11 23:10:27
部活、お疲れ様です。^±^ノ

これは美しいですね。^±^
靄がなんともいえません。^±^
こちらも、始発電車の江古田駅だったのですが・・・。
都会にはもやはかからないですね。^±^
ただ、夜明け前から中野から江古田まで歩いて、その途中の、哲学堂あたりで夜明けを迎えたのは感動でしたが。^±^
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事