まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2014.12 その14~ ある日のいっくん消防士編 ~ 里見駅 by空倶楽部

2014-12-29 | 鉄写同好会
今日は 12月29日 9の付く日は空倶楽部の日 今年最後の空倶楽部となりました 

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


昨日の夕空 小湊鐵道撮影帰路 上総牛久駅ー馬立駅のコンビニで見上げた空 16:04











電線を目で追って 真上を見ると 右に半月 16:06









時間は遡り 最後に撮影した3時頃の里見駅

この近くに消防署があります

いつ消防士 お仕事中のようです











おっと! 『 プライベートなところは写さないでね 』と言われました










待合室 火の用心 点検中











来年のカレンダー ^^











焼き芋 売ってた近く( 只今 喜動房倶楽部さん お休み中です 来年ね )











やっほ~ って 言ってみたくなる











下に降りて行くと 消防署があるんだけど 仮面ライダーV3が目印だよ










じゃ 行ってみようか











僕たちの働く場所























救急車もあるよ











お! 行ってくるね!



消防署様 撮影させていただき ありがとうございました


今日は 雨のようです
もうひとりの孫 しょうくんの誕生日 ^^
 
ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のいっくん 12  ... | トップ | しょうくんの 誕生日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-29 08:15:24
わぁ~ 消防士のいっくんも可愛いなぁ
警察官もかっこよかったよね~
いっくんは どっちが好きなのでしょう
9枚目の写真。。。「ウルトラマンが目印って」ある。。。
薄っすらと見えるのはカメンライダーに見えますね

しょうくんの誕生日ですか 
お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (かず某)
2014-12-29 09:46:34
おはようございます!
ふふふ、、消防バージョンもあるんですね~~
面白いですね!
モデル業も板についてきたような感じ!!
来年は是非いっくんの写真集作ってください~
空倶楽部、、今年も色々とありがとうございました!
返信する
Unknown (こた母)
2014-12-29 10:01:11
おっ、今度は消防士!
どの衣装も、似合いますね♪
今日は、しょう君のお誕生日。
おめでとうございます♪
返信する
Unknown (Luxio)
2014-12-29 11:14:47
こんにちは。
消防士さんの格好をしている
いっちゃんの姿が凄く似合っております。
村に応援
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-12-29 12:08:21
将来は消防士さんですね。
私の地元に来たら、はしご車に乗せてあげますよ~(笑)
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2014-12-29 12:15:32
しょうくんのお誕生日おめでとう御座います

いっくんの消防士良いですね。

ここの救急車で運ばれた事あります。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2014-12-29 14:41:05
こんにちは

こんな空の撮り方もあるんだなあ…と感心しながら拝見しました。

いっくんの写真!いつもながら人物写真もお上手です。

まこちゃんさんの写真からずいぶんと勉強させていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2014-12-29 17:39:33
警察官に消防士
かっこいいねぇ~
将来が楽しみですねぇ~♪

う~~
陽ちゃんにも孫がいれば
こんな可愛い服着せたい・・・残念
返信する
Unknown (サイモン)
2014-12-29 18:21:36
☆憎っくき電線を味方につけるとは中々の物です♪
こどもコスプレ(笑)、メチャクチャヒートアップして居る様子が分かります。
返信する
Unknown (Futchan)
2014-12-29 23:55:07
こんばんは

お仕事超多忙ですね。
お体ご自愛下さい。

いっくんのFiremanLook決まってますね。
モデル撮影色々と教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事