まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

しょうくんの 誕生日

2014-12-30 | ポートレート
昨日は 孫 しょうくん 3才の誕生日でした

食後 幕張イオン内にある『 カンドゥー 』を体験する予定でしたが 寝ちゃいました ^^



また 今度ね~


今日は 今年最後の仕事をしてきます( 私の中で 仕事納めです )
明日から留守にしますが 予約投稿して行く予定ですので 遊びに来てね

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2014.12 そ... | トップ | 小湊鐵道2014.12 そ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-30 00:49:17
しょうくん せっかく
カンドゥー 体験できそうだったのに
お食事したら 食熱さして
眠くなっちゃったのでしょうかねww
また 次回 連れて行ってもらうしかないですね
Unknown (Futchan)
2014-12-30 12:04:29
こんにちは

今日もお勤めご苦労様です。
しよう君誕生日おめでとうございます。
子供はイイですね。
元気が貰えます。
来年も宜しく!
Unknown (awa)
2014-12-30 19:21:28
祝・しょうくんのお誕生日(^O^)/
ずいぶんお兄ちゃんのお顔になりましたね。

↓いつ警官の鼻↓も最高でした。
よいお年をお迎えください。
Unknown (Luxio)
2014-12-30 19:23:38
こんばんは。
しょうちゃんのお誕生日を迎え、
心から祝福いたします。
この子が元気に過ごせるよう、
心から祈っております。
村に応援
Unknown (勝浦いちごライナー)
2014-12-30 21:55:36
しょうくん会いたかったです。
いっくんより年上ですよね。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事