まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2018.2 #2 ~ 上総大久保 菜の花 ~ 今月の雑草倶楽部

2018-02-25 | 鉄写同好会
小湊鐡道 上総大久保駅を出発し月崎駅に向かうキハ











上総大久保駅そばの踏切と菜の花(今月の雑草倶楽部)











駅待合室から養老渓谷駅方面を見る



毎月25日は雑草倶楽部の日です(夜8時から9時の間に写真をアップ)
左サイドバーから 部員のブログにも遊びに行ってみてくださいね
カテゴリーは 『 鉄写同好会 』に入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2018.2 #1... | トップ | 上越2018.2 #3 ~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-02-25 09:04:42
雪の小湊鉄道もいいですね~。
大雪が降った時のお写真ですかね??
とても素敵です♪
返信する
こんにちは (eyawlk)
2018-02-25 14:11:22
シーンとした雪原の景色が伝わる一枚ですね。
小湊鐡道100周年おめでとう(笑)
返信する
Unknown ()
2018-02-25 17:03:51
いいなぁ~雪景色!!
やっぱ見るのはイイね^^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2018-02-25 21:42:56
小湊鉄道沿線も雪が降るのですね
薄っすらと白くなった景色も好いですね
返信する
Unknown (Futchan)
2018-02-26 08:02:55
おはよう!
1枚目いいなー。
でも大久保駅に行くまでが
大変でしたでしょうね。
ご安全に!
返信する
Unknown (igagurikun)
2018-02-26 09:04:20
雪景色の中を走るキハ
素敵な画です、

ぽちっ
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2018-02-26 21:30:43
雪景色のキハ、いいなぁ。
今季はチャンスがたくさんありましたね。
菜の花、がんばれ~
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事