ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

今日は退院日!

2013-03-02 | 日記
今日は父の退院日、1カ月半の入院生活でした。まだ完ぺきな状態ではないのですが、徐々に入院以前の状態に戻ってくれると思います。そんな訳で、ワン子は長時間のお留守番でしたので私が戻ると、興奮しだしてビーチボールで遊び始めました!ビーチボール遊びは初めてチャレンジだよ~大きなボールなので始めはてこずっていましたが、ついにボールに穴をあけてしまい、しぼませてしまいました。このボールは孫のおもちゃなのに~ふう~疲れたな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿