ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

今日は誕生日!

2013-03-01 | 日記
今日は私の誕生日、娘がフォトスタンドとフラワーアレンジメントをプレゼントしてくれました!キャットを型どったフォトスタンドの中にはワン子の写真を入れて飾りました!フラワーアレンジはピンクを基調としたバラ、カーネーション、トルコキキョウの可愛い組み合わせです!年齢を忘れて浮き浮きしてきます~今日のもっくんはスポンジボールがお気に入りでした!口に咥えて取られまいと必死で~す紫色のヒヤシンスも満開になりました、写真では青っぽく写って本来の紫色が出ないのが残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿