ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

今日は元気だワン

2015-08-28 | 日記
 今日のワン子は、昨日の不調が嘘のように元気に遊んでいました~
人もペットも元気が一番ですね~



 遊んだあとは眠くなるね~欠伸を連発していたので、面白いショットが撮れました、
眠っている姿も可愛いです

  
  
  

 お昼前に坊やが遊びに来てくれて、ワン子は坊やの遊んでいたおもちゃを
横取りして噛み噛みしていました(いつものパターンですね)、
坊やもママも夏風邪を引き熱が出たり、喉痛になったりしてダウンしていたそうで
今日はやっと元気になったとの事、夏の疲れが出やすい時期ですね

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿