ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

夏バテだワン

2015-08-27 | 日記
 最近のワン子はちょっとバテ気味ですね、気だるそうな寝姿、夏の疲れが出たのかしら?
今日は、急にゲホゲホと喉に何か詰まったような状態が続き、自分でも何が起こったんだろうと
不安そうにしていました、私がしばらく身体をさすっていると落ち着いたみたいで
ゲホゲホも治まりました、その後も不安だったのでしょう、私の傍から離れませんでした、
ゲホゲホが続くようなら病院へ行こうと思っていましたが、今のところ何もないので
一安心してます、数回ぐらいのゲホゲホは時々あるのですが今回はビックリしました~
飼い主の私も少し夏の疲れが出たみたいで、喉奥に少し痛みがあり体調もパッとしませんね、
今の時期は疲れが出やすいのでしょうね

  
  
  

 今週は、月曜の夜から火曜にかけて台風の影響で雨風が激しかったですが
庭の植物たちには被害がなくてほっとしています、ピンク色のブーゲンビレアの花が
綺麗ですね~コキアのモコモコした黄緑色にも癒されます

   

 アートフラワーの作品を1つ作りました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿