ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

父を病院へ

2014-05-14 | 日記
今日は父を眼科へ連れていきました、高齢なので病院へ連れていくのも気を使います、
片方の目は白内障が進行していてあまり見えていないとのこと、手術をするなら技術の高い病院でしないといけません、
2か月後に結論を出すことにしました。


ワン子はお利口さんにお留守番してくれてました、いい子だね~
  

昨日はフラワーアレンジのレッスン日、母の日のプレゼント(2日遅れ)をイメージした作品、
フラワーボックスを作りました
 

ピエール・ドゥ・ロンサールが咲き始めました~我が家の主役のバラ登場
  

”みさき”に似たピンクのバラ、このバラの名前は残念ながら不明、地植えなので大きな株になりました
   

ロベリアの青い小さな花、光が当たると吸い込まれるよう

夕方から雨になったので、植物も潤っています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2014-05-15 22:06:40
お父様、93歳でしたでしょうか?

御高齢の方には手術は負担もありそうですし、かといって目が見えにくいのも危ないですし、難しいですね。


返信する

コメントを投稿