ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雪降ってるワン

2016-01-24 | 日記
 日本列島に猛烈寒波襲来、当地でも午前中に雪が降りましたが日差しが
あったので積もりませんでした~ただ気温は上がらず外に出ると冷蔵庫の中に入ったような寒さ、
今夜から明日にかけて雪の予報が出ているので明朝は積雪があるかもしれません



 寒さ対策で鉢植えのバラなどをベランダ軒下に移動させました、植物たちも
この寒波を乗り切ってほしいです

  

 ワン子も寒いみたいでコタツにへばりついていますよ
 
 
 つるバラの誘引も8割ほど済み、次は寒肥をしようと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿