ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雪景色だったワン

2016-01-25 | 日記
 今日は朝起きたら雪景色でした~月曜日はゴミ出しの日なので恐る恐る
ゴミステーションまで歩いて行きましたがサラサラした綺麗な雪でした~

  


 散歩は雪が融けるのを待ってお昼頃に行きました~日当たりのよい場所は
雪は完全に融けていましたが、日蔭には雪は残っていましたよ

  
  
  

 散歩から戻ったワン子、寒かったのかな?カーペットの上でバテ気味ポーズだね、
着替えた後は爆睡してました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿