輿石 「なに戯言を言っている。ふざけるな。はっ倒されんぞ」

阿比留瑠比
民主党研究・文芸春秋9月号はお薦めです

文春の記者が輿石氏に山梨県教組問題について取材を試みたところ、「なに戯言を言っている。ふざけるな。はっ倒されんぞ」とくびをつかまれそうになった場面が出てきます。ふだんから言葉遣いが荒い人ではありますが…。

選挙後に、旧田中派に匹敵する強大な「小沢派」が誕生

小沢氏とその軍団が常に中心・・・私は小沢氏にはビジョンも政策もないと考えてきましたし、人柄も政治手法も評価していません。ただ権力とカネが好きなだけのわがままで自分勝手な子供のような小人であり、虚像が独り歩きしているだけ

小沢氏がこれまで以上の権力を握り、好き勝手振る舞うであろう

鳩山氏に関しての記事も、想像を絶するほどの金満大富豪ぶりに改めて驚かされました。日本にこんな世界があったのか
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NHKは小児医療... 汝 怒るなかれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。