南京大虐殺はなかった・・・デープ・スペクターも納得

以前別のサイトで 書きました ↓
☆☆
【動画】「南京大虐殺はなかった」36分☆☆

関東では 放送されなかったもの 
いつののか わからないが
遥 女史 と デープ・スペクターの 不勉強ぶり 驚くばかり
よくも 恥ずかしくもなく 生意気な こと みんなの 前で
発言しているな と 思った
そういう 連中が いるから 朝日の うそ 報道が 延々と つづく
事実を 見せられ ふたりとも しょぼんと してましたね
とくに ”戦後 米軍兵による 強姦事件が 3万件 あった” と いう
三宅氏の 指摘 これは 驚き
30分 みていると あっというまに すぎます
みなさんも まわりで 知らない ひといたら ぜひ 見せましょう

惜しいことに Youtube のこの 映像 いまでは みられません

たまたま みましたら デープが 納得するまでを  10分で みれる ように 編集している 映像ありました 見ましょう  ↓↓

デープも納得・・・南京大虐殺はなかった 

シナが出した 証拠写真は 全部 ウソと・・・

みんなで 観ましょう 友達にも 知らせよう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 外交官、しっ... 辞めるな 柳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。