待機児童ゼロ 簡単 専業子育て主婦限定で、毎月5万円ずつ配れ

これは ずーと前から 提案されていることです これでいいんです ↓

ネットゲリラ

やっぱり死ね!

やっぱり「日本死ね」という話なんだが、だからおいら言ってるんだが、保育所に使う分のカネを「子ども手当」として支給すれば、みんな保育所預けず自分で育てるようになるよ。保育所預けなかったら、毎月5万円貰えます、というんだったら、ほとんどのママさんが預けないで自分で育てますw 今は、保育園預けて時給850円のパートやっても収支がプラスになるので、預ける。カンタンな話だ。保育所ばかりに税金を注ぎ込んで、子育て主婦をないがしろにして来た結果です。

「待機児童ゼロ」3年先送り 今年度末の達成は絶望的
 認可保育施設に入れない待機児童を解消する時期について、安倍政権は3年遅らせて2020年度末とすることで最終調整に入った。現在は17年度末までに「ゼロ」にする目標を掲げているが、今年4月時点でも待機児童は多く、達成は絶望的だ。安倍晋三首相が31日にも表明したうえで、政府が6月にまとめる「骨太の方針」に盛り込む。


保育所作るのには時間もかかるし、そもそも場所もない。でも、子ども手当5万円出すのはカネさえあれば出来る。加計学園にプレゼントするカネを使えば、待機児童なんて一週間で減らせる。保育所に預けない、専業子育て主婦限定で、毎月5万円ずつ配れw あっという間に保育所ガラガラになるぞw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランプと中... 北海道が中国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。