学歴のない殺人犯の数学の能力が開花。刑務所内で超難問を解いてしまう その他

 

学歴のない殺人犯の数学の能力が開花。刑務所内で超難問を解いてしまう

この人は豚箱にはいらないとこの才能を開花させることができなかったろう。
人生なんてその時時の善悪なんて意味がない。

 
 
 
 
既往症もちや老人ホーム入所者など以外で三回目以降を打つやつは馬鹿だろ。
長年の友人の阪大医学部卒医学博士は三ヶ月ごとにでも接種したいし、全国民にそれを強制したらコロナは数年で終わるとか頭のイカれたことを言ってるんだけど、いっそうのことイクラは全員免疫が破壊されてエイズみたいになってのたうち回って死ねばいいと思う。
日本の場合医療が名実ともに崩壊しないと高齢者の問題が解決できないから。
ほぼ全国民がブースター打ちまくっているイスラエルの入植地問題なんかも、5年後ぐらいはユダヤ人問題が最終的に解決されてなくなっているかもしれない。
 
 
 
皇室特権っていうけど、もともと特権階級じゃん。平民風情が特権に文句をいうなら、こんな国民主権に反するしろものは廃止するしかないでしょ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山中伸弥教授... トラブル続き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。