「アンカー」小沢秘書逮捕会見で検察に圧力?&拉致発言

ぼやきくっくり
「アンカー」小沢秘書逮捕会見で検察に圧力?&拉致発言

きのう 見たときは 新鮮なニュースでしたが 今日はもう 周知のことに
事態の進展 速いですね

それでも 面白いのは ↓
梶山法務大臣、現職の法務大臣が、『青山さん、向島に行って、小沢一郎とそれから検察の関係者が何をしてるかっていうのは、一度調べた方がいい』っておっしゃったんですよ・・・・当時の法務省のある課長、それも一番エリートと言われる課長の1人が、小沢さん1人じゃないんですけど、
小沢さんのグループに接待を受けて、その代金を払ってない・・・旧田中派というのはとにかく検察をほっとかない。検察に圧力をかけたり検察に食い込んだり、とにかく検察をコントロールする。そして梶山さん自身がおっしゃったのは、自分が法務大臣になってるのも、実はその伝統に則って、その竹下派、旧田中派からとにかく法務大臣をとって、検察を抑えるんだということをやってるんだと・・・

それでも 青山さんは 
世界の、国連加盟192カ国の中で、司法の独立という点では、日本の民主主義が一番信用できる・・・
それを 民主党が なんということを いう
と 憤慨しています

動画は ↓
09.3.04.青山繁晴がズバリ!1/7
09.3.04.青山繁晴がズバリ!2/7
09.3.04.青山繁晴がズバリ!3/7
09.3.04.青山繁晴がズバリ!4/7
09.3.04.青山繁晴がズバリ!5/7
09.3.04.青山繁晴がズバリ!6/7
09.3.04.青山繁晴がズバリ!7/7
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SM-3を積... 「馬」はマホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。