尖閣奪われ座して死つ日本人?!

大高未貴
尖閣奪われ座して死つ日本人?!

えばとうの昔、中国が尖閣諸島の資源に気付いて領土的野心を示しはじめた頃、小平に「我々の子孫に解決を任そう」などと煙をまかれた時点で、尖閣諸島には右翼がたてたものではなく政府が灯台を設置し、海上保安庁または自衛隊を置くべきだった


北朝鮮のミサイルしかりだ。他国ならとっくに敵地攻撃しているのが世界の常識なのに、いまだ専守防衛などといって座して死を待つしかないなんてあんまりだ。あまり気付いていないだろうけど、万がいち北のミサイルが東京や大阪に落ちて多数の死者が出たとする。その時にさすがに堪忍袋の緒が切れて「北朝鮮に報復だ!」と叫んだところで、北が「あれは間違って落としちゃったのですみません。首都圏ではなく海域に落とす予定でした」と弁明したら自衛隊は報復すらできず、災害救助活動しかできない。これが美名で彩られた専守防衛の実態だ


サンデープロジェクトで関口宏氏
なぜ海自が民間船保護のためにソマリアに向かっただけで日本が戦争をするのかさっぱりわからない。海上自衛隊の乗組員がソマリアに上陸し、民間人を虐殺してソマリアを日本の植民地にするとでもいいたいのだろうか?こういう発言こそ平和欺瞞の仮面を被った恐ろしく無責任なものだと思わずにはいられない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どうして、ソ... 当時ナチス支... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。