「アンカー」菅政権Wパンチ!中露が領土問題連携で外交危機

ぼやきくっくり
「アンカー」菅政権Wパンチ!中露が領土問題連携で外交危機

日中首脳会談で中国ドタキャンの真相は?メドベージェフ大統領の国後島訪問を阻止できなかった理由は?中露がここまで日本に強硬に出る本当の理由とは?

AFP通信は、昔から今に至るまで、この、速報、速く送ることは重視するけど、その代わり確認は、やや、不十分な場合もないわけじゃない

世界の外交官は、AFPはそういうものだってこともちろん知ってるわけですよ。AFPもそのつもりでやってるわけですから。・・・・

前原さんはハメられた。中国は最初から、前原さんに責任を負わそうと仕組んでいた



日本は、資源があるから狙われてる国に、すでになってるんですよ

知らないのは、知らされてないのは日本国民だけであって、実は世界で常識になってます。それはこの黄色で書いた部分であって、これは資源のうちですね、その、埋蔵資源、えー、で、例えば石炭や石油、それから天然ガスを使ってきたんですが、人類は第4の埋蔵資源っていうのを、今から12年ぐらい前から注目してて、それはメタンハイドレートというもので・・・


最近は テレビも 新聞も 時間の無駄と あまり付き合わないので そのぶんを この 青山さんの納得の解説で 埋め合わせしています
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんで勝手に... 北方領土とア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。