韓国人は日本のことが好きな人ばっかり テレビ朝日の玉川徹氏

平和ぼけ記者が 愚論を述べてるだけ

玉川徹氏が悪化する日韓めぐり言及「韓国に行ったことあるんだろうか」

  • 玉川徹氏が8日の番組で、日韓関係をめぐり韓国での取材経験について語った
  • 韓国人は日本が嫌いだと考えていたが、そのようなことはなかったと指摘
  • 韓国が反日と言っている人は「韓国に行ったことあるんだろうか」と話した

韓国は 暴力容認国家

それもわからない 平和ぼけ記者が 愚論を述べてるだけ

「韓国軍はベトナムで何をしたのか!」 韓国の嘘から日本の子供たちを守ろう!

2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に包囲された。社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、オフィスや地下駐車場の車を破壊した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スペイン広場 ... N国党の立花孝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。