石井一 とは

平井修一
石井一の「私の秘密」

「韓国政府の経企庁の人」とは誰か。最大の恩人の実名を隠すのはなぜだろうか

1990年9月、石井は「金丸訪朝団」の先遣隊長として訪朝するが、訪朝団は土下座外交をし、手玉に取られただけだった。


博士の独り言
民主議員「郵便制度悪用事件」考(1) (06/18)

たまたま 田原氏のテレビ みていたら
「なんで この政治家の実名を新聞はださないのかね」
なんて ひとごとのように 言っていました

私は
「なんで お前の番組では ださないの
なんで 直接本人に インタビューしないの
そんなに 雲の上の人か 」
と わめいて しまいました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NHK「JA... 在イラン日本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。